SSブログ

白ウサギコス(リベンジ [ダッフィー]

来月、ディズニーシーへ行く予定。
片道五時間半の貸し切り列車の旅。

…五時間半寝てるってワケにもいかないよね、結構、長い…^^;

スウィートダッフィーのグッズが発売して二週間、
チョコレートの型が既にHPから消えていた…;;

…ストラップだけ買えればいいや…。
今回はダッフィーのコスは買わないので、自作…、の最中w

アリスと白ウサギのコス、リベンジ中。
白ウサギは何とか出来ました。

blog130126.jpg

ネットで見付けた型紙を参考にして作ったんだけど…。
蝶ネクタイつけててはっとした。

…スタンドカラーだったよね、アニメ版の白ウサギって…;
前回、襟をレースで誤魔化したから気付かなかった。

時間ないから、今度、また、ワイシャツだけ再リベンジというコトで。

今回は帽子以外は全部ミシンで縫ったから、早い早い。
まぁ、まだ不慣れで線通りに縫えないけどwww

アリスのコスは後で型紙きります。
間に合うんでしょうか…、とりあえず、映画、見に行ってきます(オイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。