SSブログ

がらむまさら [ディズニー]

30周年のディズニーランドに行ってきました。
土曜だったけど、ヒト、スゴク多かった…。

ひとつめの楽しみ、ポップーコーンシーズニング。
ポップコーンに混ぜて食べると味が変わるという魔法の粉、100円なり。

blog130527.jpg

お薦めはキャラメル味だそうで…。

まず、1/3食べて1のバナナ味の粉を入れて混ぜ混ぜ、
更に1/2を食べてガラムマサラを入れて混ぜ混ぜ。

うん、バナナ味は美味しい^^
でも、スパイス?だかのガラムマサラの味は、
ビュッフェで最初にケーキに齧り付くような自分には不向きだわ><
不味くはないです、でも、バナナ味のまま最後まで食べたかったなぁと。


注意点)
三段になっているタイプのポップコーンバケットだと、
振った時に隙間から零れるコトもあるとか。
粉は満遍なくふりかけ、よく振るコト。
時々、粉が妙にかかっているとこがあって、うわぁ><ってなったわ…;;

そして、自分は自宅でやりましたが、コレ、パークでやると、
ポップコーンバケット、洗うか拭くかしないと、
次のポップコーン入れる気になれないかも。

え? そんなにポップコーン食べないって?
ハートの女王(ダヤンしゃぼんだま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。