SSブログ

すたーうぉーず [ディズニー]

スターツアーズのリニューアルにともなって、
5月のランドのTodayもダーズベーダー。

blog130605.jpg

左のはダースベーダーのクリップがついたクッキー。
そして、R2-D2にふんしたドナルドと、ヨーダ様なスティッチのぬいぐるみバッジ。

左のふたつは上司のお土産に買って行ったんだけど、
自宅に持ち帰ったら「ディズニーで何でスタウォーズ???」
って言われたそうな。

ぬいぐるみバッジの足の裏にはいった文字も、
スターツアーズじゃなくて、スターウォーズだったりして。

ドナルドのぬいぐるみバッジだけ、品切れだったのか、
ボンヴォヤージュや、ワールドバザールのショップにはなくって、
スターツアーズ付近のショップで購入しました。

人気なんですね。

自分の分はヨーダ様スティッチ。
最初イラストを見た時、ハマりすぎてて爆笑しましたw

…で、混んでいた為、おニューのスターツアーズにはまだ乗ってません><
ばるーんぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。