SSブログ

コレクションカード(30周年フィナーレ [ディズニー]

15日、コレクションカードの30周年フィナーレバージョンが販売されていました。

blog140115.jpg

14日の30周年グッズ販売開始と同時だったんでしょうか。
シール付きで500円です。

同じく14日に販売開始されたスウィートダッフィーのグッズ、
15日の午前中に行った時、瓶入りのシャツボタンと、飾りボタンが見当たらず、
ショッピングバッグは既に品切れとのコトでした。
2月に再販があるようですが、不備があったのか、純粋に売れ過ぎたのか。
販売開始2日目にして欠品って…;;
平日にわざわざお仕事休んで行ったというのに…;;

もう1回、来い、ってコトでしょうか(ムリ

午前中、規制はかかってはいなかったものの、お店は混雑。
でも、お昼過ぎ辺りはゆったりと買い物が出来る程度にすいてきていました。
同じグッズは一回の会計でみっつまでの規制は健在でした。
ぐり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。