SSブログ

3D映画、初体験っw [日常のコト]

3D「アバター」を見に行ってきました。
県内では唯一の3Dシアターを持つ映画館がいつも行くところでよかった^^

「おおーっ、すごっ」て言うのが第一印象www
ディズニーのアトラクションにあるような飛び出すのではなく、
奥行きがあるように見えます。
スクリーンという窓から外にあるリアルな世界を覗いているような、そんな感覚。
昔、あった気がする、横筋があるビニールか何かを貼ったシール。
角度を変えると立体に見えるというアレ。
アレの豪華版というかwww
モノが飛んでくるシーンではちょっと身がまえちゃいます。
170分はあっという間ですが、普通の映画に比べれば多少、目が疲れます。
字幕が真ん中の下あたりに浮いているので一瞬、焦点が合わなかったり…。
ううん、私の目の機能がお粗末なのかもしれませんが。
料金は通常料金に300円増しですが、見て損はないと思います。

次の3Dはジョニーディップの出るアリスを見に行く予定w
楽しみですっ。


ダッフィーのガールフレンド、
シェリーメイのレギュラーサイズぬいぐるみが22日に発売になりました。
このコは期間限定なのかな? それとも、通常?
あぁ、とんでもない混雑を想像してげんなりしてしまいます。
ダッフィーのレギュラーサイズのぬいぐるみは今まで売り切れがなかったので、
多分、行けば買えるとは思いますが、どうでしょう。
店に入るのに何時間も待った上、レジで再び長々待つのでは、時間がもったいない;
昨日今日は発売後最初の土日、さて、どうなっているコトやら^^;

blog193.jpg

あ、いや、ダッフィー、DVD見てる場合じゃないってばw
お前のガールフレンドを連れてこられるかどうかって話をしているんだけど…。
はっ、ダッフィーのぬいぐるみは現在部屋に7匹…、
シェリーメイも7匹連れ帰れってコト…?^^;
いずれは1万円のデカサイズも出るかもしれなくて…。
そして、部屋はぬいぐるみに埋もれていくんですね;;

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぷぷー

ここめさん おはようございます^^
アバター観たいですねwコメントを読んでいると益々ww
アリスも良さそうwww公開が楽しみですね
映画も行こうという決意がないと、行けない程出不精になってます;;

ここめ亭に何匹のシェリーメイちゃんが登場するのかw
愛らしいシェリーメイちゃんの画像を見るのが今から楽しみです。

by ぷぷー (2010-01-25 06:46) 

kokome

「アバター」お薦めです、ストーリーも好みでした^^
見たい映画は封切りに行くに限ります。
でないと、「まだやってるから」って先のばしになって、
結局行けない、コトに…;;
でも、今の季節は映画が終わって外に出たら雪で真白ですwww

シェリーメイ、そんなに買えません…;;
というより、買えるがどうか心配になりました。
人気、凄いんでしょうね…。
行けるのは発売から二週間後、どうなるコトやら^^;
by kokome (2010-01-25 19:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。