SSブログ

パズル、完成、で? [日常のコト]

お正月からずっとやってたパズル、完成しました^^

blog207.jpg

おおっ、一ヶ月もかかってやっと完成出来た達成感、そして…。

で、どうしましょう…、このどでかいパネル。
部屋の中には既にいくつものパネルが飾ってあって…。
ううん、こうなると、でかいと邪魔、かも…www
パネルにはいつの間にか漫画家さんのポスターやらイラストやらが入れられ、
飾られる運命にあります、すまん、ダヤン…www

そして、来年のお正月まで、新しいパズルはおあずけなのです。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~♪
このごろ来れなくてすいませんm><m
パズル完成したんですか!!
おめでとうございますww
確かに飾るところってないですよね・・・  パズル・・・
私も昔はまってて・・・  最後はおばあちゃんの家へ・・・
うわ~   と思いましたが今はどこにいっているのか??
では~
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-02-01 19:27) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
ついに完成しましたねwww
こんなサイズは私ならどんだけかかるだろうww
素敵なダヤンですが
すでに沢山のパネルが飾られているんですね

お正月ってパズルをするのに最適ですね^^。

by ぷぷー (2010-02-01 23:36) 

kokome

こんにちは、ミッキ~☆まうしゅさん^^
ありがとうございます、しかしー、一月かかるなんて…。
リヴとドラクエにかまいっきりなせいでしょうかw

困りますよね、飾る場所^^;
「崩して箱に戻せばいいじゃない」と、母はいいますがwww
折角、組み立てたのにっ。
只今、壁際のテーブルの影に立ててあります、いつ飾れるでしょう;;
みなさんはどうしているんでしょうね…。
by kokome (2010-02-02 09:32) 

kokome

こんにちは、ぷぷーさん^^
やっと完成です、完成した途端、邪魔なお荷物になりましたwww
飾りきれなくて立てかけてあるパネルもチラホラ…。
既にポスターサイズのパネルが三枚かけてあるのですから、
飾る場所がない筈ですね^^;

お正月、あぁ、懐かしい響きです…。
あののんびりまったりな時間はゴールデンウィークでも、お盆休みでもない、
正月休みでないと楽しめない不思議な時間ですね。
もう、二月になっちゃうんですから、早いモノです。

…来年のお正月、まだですか?w
by kokome (2010-02-02 09:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。