SSブログ

年とるのは嬉しくないけど…。 [日常のコト]

今月は誕生日がありまして、お友達からプレゼントをいただきました。
で、コレ、うけたwww

blog275.jpg

ラップングをはずすと出てきたコレに大爆笑www
ウサビッチのトイレットペーパー、凄いっ、こんなのあるんだっ。
中には柄がプリントされてます。
でも、もったいなくて使えないっw

もう一人から頂いたのはダヤンの球体パズル。
速攻で組み立てました。

blog276.jpg

プラスチックのパーツをはめ込むのはコツがいるようで、
手が痛くなりましたが、夢中で組み立てました。
下からレッドライトで照らすようになっています。
継ぎ目から光が漏れてステンドグラスみたいでキレイなのです。

他にも色々いただきました^^ いつもありがとー。
二人のお誕生日は何にしようか、今からじっくり考えておきます。
…それとなくリクエスト、して下さいw

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
お誕生日おめでとうございますw
いくつになってもお祝いはされ続けたいですね
お祝いってうきうきします

素敵なプレゼントですね^^
こんな可愛くて素敵な商品が
あるんですねw使うのもったいないトイレットペーパーと
飾って美しいパズルww
雑貨屋さんめぐりがしたくなってきましたw。
by ぷぷー (2010-04-30 20:54) 

kokome

あぁぁっ、とんでもない時間が流れてしまいました;;
コメントいつもありがとうございます。
ここにはあまりヒトが来ないので、見落としておりました^^;

誕生日はめでたいようなめでたくないような…w
トイレットペーパーは使わず、棚に鎮座しております。
トイレットペーパーはトイレットペーパーとして使うのが筋なんでしょうが、
やはり、もったいないですwww
by kokome (2010-06-06 22:53) 

春なのに…;卵、玉子、たまご^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。