SSブログ

アリスに塗れたいw [日常のコト]

「アリスインワンダーランド」のDVD&ブルーレイ、届きました。

blog325.jpg

ブルーレイ、デッキないんですが、
いずれ買うかもしれないので安いモノは抱き合わせのモノを購入しました。
図らずも、この日はちょっとアリス塗れ。
アリスの手帳とアリステーマの人形の本を買って帰宅。
少し涼しくなったら、ずっと手付かずだった、
シェリーメイのぬいぐるみ用のアリスコス作ろうかな…。
最近、そっちは全然やってないから、忘れそう^^;

そういえば、「ミニークチュール」ってぬいぐるみ出たみたい。
3月だったのかな、知らなかった…。
ダッフィーみたいに着せ替え出来るタイプの。
サイズ、きっと似たり寄ったりだから、コス共用できるかも。
いずれにしろ、場所とお金は費やされますか。
買うか、買うまいか悩んでおりますが、…ううん、買えないか…。

そういえば忘れてた、前回、ディズニーランンドで買ったアリスグッズ。
大人も持てる落ち着いた色合いなんですが、何となく使っていないwww

blog306.jpg

宝の持ち腐れ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

あっちこっち^^いおりょぎさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。