SSブログ

ディズニーハロウィン、楽し、に。 [ダッフィー]

間があきましたが、撮ってきた写真をちびちびUPしたいと思います。
こちら、アーント・ペグズ・ビレッジストア付近。

blog358.jpg

…ざっと見ると飾り付け、ちょっと地味でしょうか。
この右手側のお店はダッフィーのショーが見られますが、
長時間並ばないと入れません;;
次に行った時は朝一で整理券もらおう…。

blog352.jpg

街灯には、ダッフィーのついたハロウィン飾り、可愛いです、持って帰りたいです^^

アーント・ペグズ・ビレッジストアに入るにはやはり並ばなくてはいけません。
午前中は混んでいるようなので、お昼過ぎに行きましたが、
待ったのは15分程度だったでしょうか。
ダッフィーグッズを置いているショップが他に二つあります。
前と違って、他のお店でも品ぞろえは一緒だったような…。
ヒトが少なく、並んでいない分、品物の数は他のお店の方が多いです。
アーント・ペグズ・ビレッジストアの方は欠品寸前の品物がちらほら、
選ぶ余地なしのモノも…。

blog351.jpg

もっとも、スーベニアメダルと、店内の飾り付けを見たいなら、
並んでここに入るしかないんですが…。

blog353.jpg

天上から下がってるの、欲しいな、自分の部屋につけたい^^

外に出るとあちこちにハロウィンの飾りつけ。
ダッフィーをあちこちに置きながら写真撮影。
(以下3枚、画像クリックで拡大)

blog354.jpg

ヒト様のご迷惑にならなようにと、あたふた撮っているので、
何だか、ダッフィーとシェリーメイが微妙にあちこち向いてたりしてwww

blog355.jpg

そういえば、今回、以前より、ダッフィーを抱えているヒトが少なかったような…。
気のせいかな…。
オリジナルの衣装を着せているヒトも少なかった気がしました。
ミステリアス・マスカレードのキレイなコス(舞踏会のドレスみたいなの)、
を来たダッフィーを見ましたが、スゴイです…。
巨大なダッフィーのぬいぐるみを抱えていらっしゃる方もw

blog356.jpg

子供用に同じコスが売っているんですが、一万円近くするんですよね…。
もっと安かったら、買って、切り刻んでダッフィーのコスに作り替えちゃうのにwww

blog357.jpg

今回、レースを使ったので、ちょっとハデめでかわいかったかな(と、自画自賛してみる
来年はコスプレでもさせたいと思うのですが、さて、技術がついていくか…。
ハロウィン柄の布も、田舎では手に入らないので、
来年は東京に買いに出ようかな…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。