SSブログ

ダッフィーの2010クリスマスグッズっ^^ [ダッフィー]

ディズニークリスマスが始まって一週間、来月行く予定ですが、待ち遠しい^^
一足先にシーに行ったお友達に頼んでおいたダッフィーのコスが届きました。
ありがとーっ、あぁぁっ、可愛い^^(興奮

blog380.jpg

今まで赤白のサンタの服は出てなかったから嬉しい^^

blog383.jpg

サンタの服着たダッフィーはいたけど、脱がせられなかったんだよね…。
白いベストはほわほわで手触りがいいです。

数年前は、一週間だかでダッフィーのコスが欠品しちゃって、
12月の半ばに行った時に、ダッフィーのクリスマスグッズが全くない状況で…。
欠品なしで沢山あったようですから、大人気に備えて大量に用意してたのかな。

blog381.jpg

ぬいぐるみバッジ、ミッキー&ミニーもかわいいっ。
お願いしてた分とは別に、お菓子やぬいバもお土産にいただきました。
散財させちゃったね、お礼は後日改めて^^

blog382.jpg

小物入れもクリスマス^^
つい最近までハロウィンって騒いでいたのにねwww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。