SSブログ

ディズニーイースター2012っ(タマゴのコト [ディズニー]

21日にディズイーランドのイースターに行ってまいりました^^
もう4月も半ば過ぎ、てっきり暑いかと、
日よけ対策ばっちりで、扇子持参で行ったらば…。

…寒かった;;

最高気温14度、昼でも肌寒く感じると言うのに、夜になればぐっと気温も下がり…;
まだ、ダウンジャケットを着ているヒトもいたけど、正解だったかも。

blog120422.jpg

入口でアリスの白ウサギがお出迎え^^

今回のお目当てはショーは勿論、エッグハントのスタンダードコース。

タマゴ探しのスタンダードコースは初心者向けコース、
500円で地図とシールを買って、レッツゴー。

地図にある17ヶ所のタマゴの場所の中から、
シールにある5つのキャラクターのタマゴの場所を特定するゲーム。
ランド中にタマゴの場所が点在しているので、かなり運動になりますw

タマゴはこんな感じ^^

blog120422-3.jpg

50センチ位あるので、イヤでも目につきますw
地図を持ったヒト達が集まっているので、遠くからでもわかったりしてwww

5つのタマゴの在り処を特定したらそれぞれのシールを貼って、
ゴールに持っていって答え合わせ、正解するとイースターエッグがもらえます。

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、そして、シークレットの中からひとつ選びます。
…が、コレが、ね、袋に入っていて中が見えない。
なかなか欲しいのがもらえなくて、結果…。

blog120422-1.jpg

左の方にある、ピンク色のが今年もらえた、ミニーのタマゴ、去年もミニー^^;
一緒に行ったお友達はデイジーでした。
一番欲しい白ウサギは今年はなかったみたい。

今回行けなかったお友達の分もやったんだけど、
残り、1/3の確率でシークレットの筈。

どうやら、シークレットはイースターデザインのミッキーらしいですが…。
お土産のタマゴ、中身は何だったのかな(ワクワク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。