SSブログ

イヤーダッフィー2012っ [ダッフィー]

イヤーダッフィーは2006年から販売されているらしい、
手のひらサイズのぬいぐるみ。

以前は年末年始にすぐに完売で、入手しずらいモノでしたが、
去年あたりからはスウィートダッフィーの頃まで買えるようです。

daf120129-4.jpg

お値段は、豪華なケース入りで14,000円。
キャナリークロージングも高いですが、コレも高いです。

daf120129-5.jpg

背中に10周年のでかいダグがついておりました。
今回付属のバッジはBeMagicalの杖と同じデザインになっているよう。

レジで欲しいコトを告げると、レジをやっている方とは別の方が呼ばれ、
白い手袋をして仰々しく品物を持ってきて、中身を開いて確認します。

…ちょっと恥ずかしいんですけどね^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。