SSブログ

けぇき(ディズニークリスマス2012 [ディズニー]

シンデレラ城前のフォトロケーションのケーキ^^
(↓ クリックでちょっとだけ拡大

blog121210-4.jpg

とても美味しそうです^^
このケーキをイメージしたメニューもあったとか。
単品でなく、レストランのスペシャルコースのデザートだから食べられなかったけど。
普通にお食事するよりちょっと高いし、
コース料理は食べられないモノ満載になりそうだし…;

右側のツリーに飾ってある大きなうずうずのキャンディー。
実際、ディズニー内のお店でかなり大きな厚みのあるモノが売ってましたが(今もある?
あれ、お土産としては不評でしたw

何ゆえって、舐めても舐めてもなくならなくていつしか飽きるというwww
自分も食べましたが、数日かかった覚えが…w

でも、小さい頃、憧れませんでした? 大きなキャンディーって。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。