SSブログ

サンタさんといっしょ(ディズニークリスマス2012 [ダッフィー]

ホリデークリーティング・フロム・セブンポートのダッフィー。
サンタさんと一緒に船に乗っていて、上陸はなし。

やっぱり、可愛いな^^

blog121210-5.jpg

ちょっと遠い場所で、あんまりズーム機能のない古いデジカメだから、
なかなか鮮明に撮れなかった><

他のキャラクターはザニビーニ・ブラザーズ・リストランテ側から登場、
リドアイルに向かい、船に乗って退場というショーです。
かなり近くまでキャラクターがきますが、10分程で移動するのであっという間です。

最近、ショー待ちに時間とか普通になってきていて、
いい場所でショーを見るのも大変><

夜のショーカラーオブクリスマスはミラコスタと正反対、
要塞と橋の間辺りで見ていました。
ショーまで一時間きっていましたが、意外とすいておりました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。