SSブログ

イヤーダッフィー2013 [ダッフィー]

クリスマス記事、何だか知りきれトンボだったかしらん。
クリスマスが終わるともう、意識は新年に向いてしまうモノw

スウィート・ダッフィーのグッズが発売開始だった今日、
東京でもだいぶ雪が降ったようで、電車も止まったみたい。

ディズニー行きだった方々、大丈夫だったでしょうか。
きっとダッフィーグッズ目当ての方が大勢いたでしょうに。

で、ちょっと巻き戻して、お正月、自分は行けなかったのだけど、
職場の方が行くというのでお願いして買ってきていただきました。

2013年のイヤーダッフィー、14,000円也、相変わらずのお値段(高い

blog130114-2.jpg

まだ、正面に保護用のシート貼ったままだから見にくいかも。
ガラスじゃないから傷がつきそうで剥がせないでおります。

今回は明るめのグレーです。

イヤーダッフィーはこれでみっつ目です。
以前は、2月頃行くと、もう売り切れて目にするコトすらなかったですから。
数、作るようになったのかな。

blog130114-3.jpg

背中に大きなダグと、ミッキーマークがついてます。
大きさはだいたい、ぬいバと同じくらいのサイズ。

今回は30周年だから、買う方も多いかもしれませんね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。