SSブログ

ダッフィーのキャラメルっ(東京ディズニーリゾート30周年 [ダッフィー]

放置気味のこのブログもコンデジ新調で少しは更新、頻繁になるからしらん。

30周年のランドへ今月下旬に行くコトになっているのだけど、
一足先に楽しんできた同僚がお土産に買ってきてくださったの、
本当にありがたいコトです^^
(ハピネスイズヒアは風キャンで見られなかったそう…

ダッフィーのキャラメル、1,200円、チョコ味。
もう、可愛すぎる><

blog130501-2.jpg

写真は、バルーンの方が低く見えますが、実際は、ダッフィーの高さ10センチ程、
バルーンの高さがそれより2センチ程高いです。
幅は10センチ、奥行き15センチくらい。
(いつも、HP見て、コレってどのくらいの大きさだろう、って思うので載せてみました
HPで見たよりは一回り大きく感じましたが、
キャラメル入ってるんだから、それなりの大きさはあると。

blog130501-3.jpg

風船の耳のとこがかぱってはずれる蓋です。
片側にツメがありますが、中身が多いと蓋が持ち上がる程度にゆるいです。

フィギュアってほこり被って汚れそうでなかなか飾れないけど、
コレなら、わしわし拭けそうだし、遠慮なく飾れそうです。
はじめてのゆにべあアリスの時計。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。