SSブログ

お正月、3日目。 [日常のコト]

今朝は朝から雪です、ふぶいてますが積もってはいません。
ううん、水の音がするから溶けてる、気温は高いみたい。
今年はこの辺りは雪は少ないです。

blog178.jpg

うちの猫達もこういう日は丸くなって一日中寝ています。
主も寝ていたいですがそうもいかない。
買い物に行って書店で福引きしてこなくちゃwww
今年最初、リアルの運だめしです。


…で、末等、貼るホッカイロもらってきましたwww
運、ないですね、今年も…。
運のいいヒトと悪いヒトって何が違うんだろう…。

運とは関係、多分ないでしょうが、
赤い花のタグがついた侘助という椿をお店で買ってきました。
何故か、ピンク色の花が咲きました。
きっと今年一年、こんな感じwwwww

タグ: 椿
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。