SSブログ

ダッフィーの甘い誘惑、その3^^ [ダッフィー]

ディズニーシーに連れて行った家のコ達の写真をいくらか。
以前はもっと撮っていたんですが、
最近は何故なのか、写真を撮っているヒマがないのです…;
いや、何故か、じゃなくてw DSとモバイルなんて持って行ってるからいけないのねw

blog226.jpg

去年の冬に作ったコート仕様のダッフィーコス。
去年はお友達が行けなかったので、一匹だけ連れて行きました。
お揃いだと、片方いないと寂しいのです。
赤いコス着たコは妙に女の子顔w

blog230.jpg

お店の前にあったワゴンです。
今まではなかったダッフィーとシェリーメイのイラストが可愛いかったです^^
このワゴンではシェリーメイが団体で売られていますw

blog229.jpg

シェリーメイからダッフィーへのラブレターなのでしょうか。
可愛い手はまぎれもなく二匹のモノw
今時は女性の方が積極的なのかもしれません。

blog228.jpg

ショーウィンドウでトランクに詰まっていた二匹w
か、かわゆしー^^

blog227.jpg

なんとかっていう、ステショナリーのお店の前で一枚。
未だに、アトラクションやショップの名前をまともに覚えていないのですよ…。
カタカナ、苦手…;;
ショーウィンドウの中は映らず、お山が映ってるwww


今回、撮った写真はこんなものでした、少ない…。
とにかく、吹き飛ばされそうなくらい、風が強くて大変でした。
寒さ対策は万全でお出かけするコトをおすすめします。
もっとも、ショップにはもこもこした温かそうな帽子や手袋等が沢山売っていますから、
心配するコトもありませんね。
心配なのはお財布の中身ですw

…いっぱいつかいましたよ、今回も…;

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ぷぷー

ここめさん こんにちは^^
ダッフィーのペア色違いコート可愛いですw
大きなリボンにベアのボタンw
私より衣装持ちなのではないでしょうかwww

ショーウィンドウのトランクに入っている子達もw
こういうディスプレーってキュンときます
トランクにぬいぐるみって素敵ですよね(//^^//)

強風で寒くて荷物も多いのにこれだけ写真が撮れるなんて
ここめさん素晴しいwww。

by ぷぷー (2010-02-14 12:52) 

kokome

はい、私より衣装持ちですw
保管しきれずにでかいプラボックスをダッフィーの為に買いました…。
シーで売っているコス一着分で、しまむらでどれだけ買えるコトかwww

いいですよねっ、トランクっ。
旅行用のごっついのでなくて、ちょっとそこまでの旅行用の小さめの。
トランクタイプの小さめのカバンを探しているのですが、なかなかありません。
このディズプレイ用のトランク、是非、欲しいです。

はいっ、ダッフィーの写真ばかりで、自分のが一枚もありませんwww
もう、ダッフィーの写真を撮りに行ってるようなモノですねw

by kokome (2010-02-14 15:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。