SSブログ

B.B.CHOCORLAT、再び^^ [お菓子]

お友達からB.B.CHOCORLATのチョコをもらってほくほくしていたんですが、
お店に行ったら缶入りがあって、買ってしまいました。

blog231.jpg

缶入りは三種類。
義理チョコより自分チョコの方が多いし、高いw
缶、ピンクで可愛いんですもん。
四角は収まりがいいので、何かと重宝しますし…、と無駄遣いを正当化してみるw

blog232.jpg

中身はこんな風、可愛いのです、食べるのがもったいないのです。

で、眺めてにまにましていて、金曜にお仕事に行ったら…。

blog234.jpg

うおおぉぉぉっ、机の上にB.B.CHOCORLAT、立体バージョンチョコっw
コレねっ、もったいなくて、
絶対食べられないからって思って手を出さないでいたんですが…。
もらえるなら別っ、かわゆしーっw
くださったのは職場の女性です、友チョコーw
いつもくまくま騒いでいるので、お店で見つけて買ってくださいました^^

ホワイトデーのお返し何にしようかな。
いただけるとお返しを考える楽しみが出来て嬉しいです^^


みなさんはどんなチョコを贈って、どんなチョコをいただいたでしょう。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
ベアーのチョコレートがこんなにwww
壮観ですねw食べるのもったいないぐらい可愛いですね
ペアで帽子をかぶってスカーフの子達凝ってますw
缶のデザインも素敵ですね 何を入れようかとウキウキしそうなw

友チョコw何て可愛いっ(>▽<)
プレゼントって所が良いですねw
こういうやりとりって、好きだwww
ホワイトデーの可愛いお返し選びも楽しそうw。

私はだんなの職場で頂いたチョコのお返しを考えて
自分が職場で頂いたチョコのお返しを楽しみにしています^^。
by ぷぷー (2010-02-15 22:12) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^

今年は何故か、くまチョコ一色になりましたw
食べるのはもったいないですが、当然、食べますwwwww
可愛い缶には一体、何を入れるべきなのか迷います…。
ピンクの缶を開けたらレシート、なんてイヤですし、ううん、悩みます。

このくまのシリーズ、缶入りではありませんが、
ホワイトデーのバージョンもあるので楽しみですw
お店に並ぶといいんですが…。

もらったら返す、そういう関係がわずらわしいというヒトもいますが、
もらったら嬉しいし、お返しを考えるのも楽しいモノです^^
旦那さまのお返し選びは奥様のお仕事なんですね。
ヒト様の分の品物を選びつつ、ちゃっかり自分のモノも購入しましょう。
by kokome (2010-02-17 01:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。