SSブログ

スィートホワイトデイっ。 [日常のコト]

ホワイトデーのお菓子をいただきましたっ^^

blog256.jpg

いや、実は…、コレを下さった方から、
先週、ホワイトデーのお返しにと、カニをいただいたんですが…www
カニはお猫様と一緒に美味しくいただきました。
で、コレは第二弾だってwww
あぁ、マカロンっ、田舎では滅多にお目にかかれない、マカロンですっ^^
食べるのがもったいないです…。
実はバレンタインにいただいたクマチョコもまだ食べていませんで…。
早く食べないと賞味期限、きれるっ;


今月下旬の平日にディズニーシーに行くコトになりました。
お友達が急遽、平日休日になったのでw
只今、ダッフィーを連れていくか、
シェリーメイの二匹目を現地調達するか思案中です。
ただ、シェリーメイのオリジナルコスがないんですよね…。
アリスとか女の子バージョンはお友達のところにあるので…。
ううん、アリスコス、もう一枚、作ろうかな…。

3月発売のダッフィーのイースターのコスの告知も出ましたが…。
封さえきっていないコスが一体、どれだけあるコトか…;;
じっくり吟味して買ってこよう。
何より、今は、シェリーメイのぬいぐるみ、後三匹くらい、欲しいっ^^

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ミッキーまうしゅ

マカロン・・ いいですねぇ(*´∀`*)
私も友達にマカロンもらったぐらいです笑
あのクマチョコを食べるのは確かにもったいない・・・
ぎりぎりまで残しておきたいデスナ
イースターのコスでるんですか~   気になりますねww
by ミッキーまうしゅ (2010-03-19 16:33) 

kokome

こんばんは、ミッキーまうしゅさん^^
お返事おくれてすいません::
マカロンは美味しかったです、もう、暫くたべられませんが;;
くまチョコはまだ、一部残っております。
そろそろ賞味期限がアブナイのですが、食べられないでいます。

イースターのコス、可愛かったですよ。
by kokome (2010-04-03 20:02) 

お猫様のお誕生日^^春なのに…; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。