SSブログ

お猫様のお誕生日^^ [日常のコト]

今日はうちのお猫様のお誕生日でした。

blog247.jpg

めでたく16才になりました、人間でいえば、80才みたいだけど…。
ううん、まだまだよぼよぼはしていない。
寝てばっかりですけどw
このコの母猫まだいますしねw
あんまりヒトの食べ物、上げたらいけないんですけど、カニ缶、開けました。
飼い主の分は勿論、ありません;;

でも、やはり、若い猫は本当にぴっかぴかだと実感。
時々、近所の1才になってないコが来るんですが…。
毛はぴかぴか、鼻は可愛いベビーピンクっ^^
あぁ、若いっていい…。

って、このコが来てから16年、主も16才、年をとった訳で…。
月日の流れは早いモノです…;

ちなみこのお猫様、風魔小太郎からとって「コタ」と名付けたんですが…。
メスです、メスwww

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
3月1日はコタちゃんのお誕生日だったんですね
おめでとうございます
80歳でも元気で素晴らしいですw
しかも更に高齢のお母さんがwww

16年ですか 家の子も16歳ですから
私も あっという間の16年ww
16年前は若かったな(-▽ー)
過ぎ去った時間はもう戻ってきませんね;;



by ぷぷー (2010-03-06 01:02) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
元々、母猫はがりがりやせ細った野良で迷い込んで来まして…。
まさか、ここまで生き延びるとはwwwww
コタは風邪なのか、鼻炎なのか、鼻をぐすぐすしておりますが…、
猫に花粉症ってあるんでしょうか…???

16年、長いですよね…、若かったですよねっ、あぁ、戻りたい…。
せ、せめてっ、お肌と体重は16年前に戻りたいですっ、切実にっwww
by kokome (2010-03-07 00:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。