SSブログ

ぺろんなダッフィー^^ [ダッフィー]

ディズニーFUNに載ってたってお友達が教えてくれました。
スウィートダッフィーのテーブルマットの中に、
ぺろんって舌出したダッフィーが交じってたんだって。

blog244.jpg

コ、コレのコトなのかな、青いマットの写真、コレだけだったけど…。
前にupした写真の左下に写ってたダッフィー。
全体でヒトツなのか、テーブルにヒトツなのかわからないけれど…。
と、友よっ、コレのコトですかいっ???


「写真あったらブログネタになるでしょ?」って^^;
ご心配、痛み入ります…、最近、更新してないからねココ…。
更新出来るように頑張ります。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

disneyworld

おお、こんなのがあったのですか。金曜日にいったのに気がつきませんでした。
by disneyworld (2010-02-28 16:13) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
ディズニーは細かい所まで凝ってますねw
ちゃんと写真に残っている所が凄いです
ペコちゃんのように可愛いペロンですね

ブログネタってなかなか無いですよね;;
私なんて文字が書けないからよけいに
どうしようもないwwww。
by ぷぷー (2010-03-01 00:37) 

kokome

こんばんは、disneyworldさん^^

こんなのがあったようです。
写真を撮った本人、ちっとも気付きませんでした。
このテーブルの隣のシェリーメイのマットのテーブルだったんですが…。
ディズニー、あなどれませんw
by kokome (2010-03-01 22:10) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^

ちょうどこのダッフィーの隣に座っていたのは、私ですwww
ちっとも気付かず、たまたま撮った隣のテーブルにコレがあったとw
隠れミッキーにしろ、ちょっとした楽しみがかくされているんですね。
さすがディズニー。

ブログネタ、あまりありませんけど、読んでくれるヒトも少ないですし、
もう、スキなコトをupしていけばいいんだと悟りましたwww
読んで下さった方の反応がなくても、
この際、お友達に読んでいただければそれでいいかなぁと^^

…でも、ちゃんと更新しないと、忘れられちゃいますね;;
by kokome (2010-03-01 22:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。