SSブログ

2011スウィートダッフィー^^ [ダッフィー]

ごぶさたですが、行ってきました、ディズニーシー^^
お天気も良くって、風もなく、とても穏やかな一日でした。

今回のお目当ては、当然、スウィートダッフィーのグッズ。
アーントペグズビレッジストアに入るのには30分程かかりましたが、
時間をずらすともっと早く入れる様子です。
他の二カ所のお店でも、ダッフィーグッズを扱っているので
ヒトが分散しているんですが、それでも、ここにしか並んでいない商品もあるようで、
やはり混んでます。

今回、これだけ、ちょっと少なめです^^

blog419.jpg

シェリーメイ本体と、コスを二種類ずつ、ぬいぐるみバッジ。
ピアスと、ハートの缶に入ったキャンディー、ボウルとマグは
2月5日当日、売り切れでした。
ピアスとボウルセットは欲しかったんだけど、あったら、あったで困ってたでしょうね^^;

原因は、コレ、2011のイヤーベアー^^
毎年、年末から年始に販売されていて、
すぐに売り切れるのでお目にかかったコトはなかったんですが、今回ありました。

blog420.jpg

あったのは嬉しいんですが、コレ、14,000円もするんです…;;
あるとは思ってなかったので、所持金が少なめ…、コス1つ3,800円しますから、
もう、お財布とにらめっこです。

でも、めちゃくちゃ、可愛くってっ、即決。
でもね、コレ、可愛いですけど、高いですけどね、実はスゴク小さいんです。

blog421.jpg

全長10センチ程、文庫本と比べると一目瞭然…、でも、欲しいモノは欲しいのw

今、お部屋には9匹のダッフィー&シェリーメイが並んでいます、そろそろ置けません;

blog422.jpg

それでも、今月、シェリーメイの大きいサイズのぬいぐるみが出るというので、
また、次回、行ったら買ってこようっと^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。