SSブログ

2011ぺろんなダッフィー^^ [ダッフィー]

アーントペグズビレッシショップ、今回も並んで入りました。
他のお店でも買えるんですが、店内ディスプレイが見たくていつも並びます。

blog427.jpg

ううん、かわいい…。
こういうの部屋にも欲しいな。


さて、今回もアーントペグズビレッジストアの隣のお店(名前、何だっけ?)は、
スウィートダッフィーバージョンになっておりました。

blog428.jpg

外の席が飾り付けられてかわゆし^^

blog432.jpg

…ここの椅子、滅茶苦茶重いよね…^^;

ともあれ、今回も、ぺろんと舌を出したダッフィーが隠れておりました。

blog433.jpg

お友達がキャストの方にお聞きしたら、
丸テーブルと四角いテーブルに一匹ずついるそうです。
探して見て下さいね^^

今年も売っていた、ダッフィーのクッキー。
クッキーというより、味噌パンのような、微妙に柔らかい感触。
今回はチョコレートソース付きだったので可愛くデコレーション…っ。

blog434.jpg

と、いうわけにはいきませんでしたwww
ううん、センスのなさに、我ながら感心…。
コレ、意外と難しいのよ…。


blog429.jpg

ダッフィーを抱えて回っていてふと見ると、さ、咲いてる、桜の花っ^^

blog430.jpg

暖かいんですねぇ、信州はまだ、外では花の1つだって咲いてやしないのに。

blog431.jpg

本当に、夢の国です^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。