SSブログ

ダッフィーのハロウィンに行くぞっ^^ [ダッフィー]

daf110830.jpg
(↑クリックでちょっと拡大)


前回のディズニーシー行きのレポートすっとばしたぞ^^;
ま、夏のパレードあったけど、特別イベント中じゃなかったからいいとしよう^^
右のはしっこにいるでかいシェリーメイは前回、連れ帰ってきました^^
置くとこないから、ごっしゃりとテーブルの上w

今回は台風直撃しない限りダッフィー連れてインパ。
ダッフィーのハロウィンコスの発売する週に行くから、買えるかな。

今年のハロウィンコスは、ハロウィンに拘らず、
黒のスエードでシンプルなベストとズボン、シェリーメイにはベストとスカート。
出来れば大きなゴテゴテのリボンを作ろうか。

ワイシャツはシーで買ったコスので間に合わせて、
ハロウィンコスの中にある帽子とマントと組み合わせる予定^^

…しかし、ダッフィーのハロウィングッズ、計算したら軽く三万超えるんですが…。
欠品は悲しいけど、全部あったらあったで、かなりの散財か…^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。