SSブログ

ダッフィーのハロウィンコスっ^^ [ダッフィー]

ダッフィーのディズニーシー行きのコス出来ました^^

daf110907.jpg

黒くてよく見えないかな。
スエードのシンプルなベストにズボン、スカート。
シェリーメイのベストはちょっと長かったので、脇をぐし縫いして誤魔化しちゃったw
胸元のリボンは…、何て布なのかな、ちょっと光沢のある布で、
可愛くて思わず買った王冠のボタンを真ん中につけました^^

コレに以前、シーで買ったコスの白のワイシャツか、
今回のハロウィンコスのシャツとマント、帽子、靴を組み合わせて着せる予定です^^

…ハロウィンコス、売り切れてないといいけどね。

今回の作ったダッフィーのコスはお友達の分だから、
もう一着ずつ作らないとお揃いで飾れないよね。
ハロウィン終わる前までに、もう一着ずつ、同じの作ります、がんばらねば^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。