SSブログ

2011ハロウィンダッフィー^^(お土産っ [ダッフィー]

先日…、っていっても、9/10だから、もう、半月も前になっちゃうんだね。
ディズニーシーに行ってまいりました。

残暑厳しすぎて、運動不足の体にはかなりきつかったorz
買い物して、ショーも見て、満足だったけど、とにかく、暑かった…。


今回の目的はいつもながら、ダッフィーのハロウィングッズを入手するコト。
混雑を避けて手前のデパートみたいなところで、ハロウィングッズを購入。

今回のお土産はこれだけ^^

daf110910-9.jpg

写真を撮るの忘れたけど、9/20発売のシュタイフのダッフィー(45,000円)が
レジ脇に飾ってあった。
欲しいけど、次行けるクリスマスのイベントの頃までお預け、残ってますように。

daf110910-8.jpg

アーントペグズビレッジストアのディズプレイ見たさに行ったんだけど、
夕方までは整理券が必要。
フリーになっても、数十分並ばないと中には入れませんでした。

一部、このお店しか売っていないグッズが…。
10周年のグッズと、陶器の容器に入った紅茶、
トートバック何かがここでしか売ってない。
レジにも長蛇の列…。

ううん、出はじめの頃は本当にぬいぐるみ抱っこ歩き人口も少なかったのに。

今回、一番のお気に入りはフィギュア^^

daf110910-10.jpg


ダッフィーとシェリーメイの本体部分はピーチスキンみたくなってます。
フィギュアリン、イベント毎に出るのかな。
100円均一でケース買って飾ってあります^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。