SSブログ

2011ハロウィンダッフィー^^(ぬい抱っこ^^ [ダッフィー]

前記事の通り、残暑厳しかったディズニーシー行き。
ぬいぐるみ抱えて歩いてると、本当にっ、暑いです…。
真夏じゃないから大丈夫だと思ったけど、甘かった。
抱っこしてる手が汗でべたべたになるので、手ぬぐい当てて、抱っこしてた^^;

今回、手作りしたのは、
ダッフィーのベスト、ズボンと胸のリボン、
シェリメーイのベスト、スカート、リボン、胸のリボン。
他は今回買ったハロウィンコスと組み合わせてます。

daf110910-5.jpg

ケープコッドはハロウィン仕様。
カボチャにかかし、魔女に黒猫。

daf110910.jpg

写真撮ってたら「撮らせて下さい」って言われて、ちょっと嬉しかった^^

daf110910-4.jpg

もっと自由に作れるようになれるといいんだけどね。
努力の余地あり。
今回のハロウィンコスにはマントがあったから、
これ参考にしたらケープにもなりそう^^

次はクリスマスコス、ちょっとでも作らないとね^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。