SSブログ

10周年、Be Magical! [ダッフィー]

今回、ダッフィーのハロウィン目当てで行ったので、
グッズを買って、夜のファンタズミック!を見られれば満足だと思っていました。

が、時間が経つにつれ、ヒトがメディテレニアンハーバーに集まっていて…。
10周年のショーがあるようで、立ち見の場所で見るコトに。

みんなで魔法呪文を唱えて不思議を起こす、そんなショー。

daf110910-7.jpg

10周年のコスチュームを身にまとったミッキー&ミニー、
そして、魔法と言えば、ランプの精、ジーニー^^

正面からちょっと外れたところで見ていたから、見にくかったけど…。

はっ、ダッフィーがいるっ!

daf110910-6.jpg

うん、可愛い^^
結構、前に買ったデジカメだし、望遠もあんまりないし、
そんなに枚数、撮らなかったけど、意外とよく撮れたから、満足^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。