SSブログ

キャナリークロージング、第二弾っ(高い; [ダッフィー]

昨日、ディズニーシーに行ってきました。

…滅茶苦茶寒かったです、ショー待ちの一時間半、
冷たい地面にペッタリ座りこんでいて体の芯まで冷えました…。
ホッカイロ、ブランケット、切実に欲しかった…。

…ホッカイロは52円で売ってましたけどねwww
ブランケットも沢山売ってはいますけど、
その割には日常ではあまり使わないのも正直なとこかとw


今回のお目当ては、当然、スウィートダッフィーと、
そして、何より、キャナリークロージングっ。

高いです、とっても高いです。
第一弾も買って、まだブログUPしておりませんが、また後ほど。

第二弾は冬服、2012年1月6日から販売。

daf120129.jpg

一着9,800円、二匹分となると…^^;
自分の服より高いの着てる、なんて幸せなぬいぐるみ…orz

ダッフィーはキャップ、ジャケット、Tシャツ、サロペット、ブーツ、
シェリーメイはイヤーマッフル、ファー付きポンチョ、カーディガン、サロペット、ブーツ。

高いですけど、やはり、その分、いいです。
4000円前後の服ではマジックテープ止めの部分もヒトの服と同じように
ボタンやファスナー、ベルトでしっかり作られております。

ファーの部分は取り外し可能になっております、細かい^^

daf120129-2.jpg

シェリーメイの胸元の水色のリボン、
なんだか色味が合わないような気もしますけど^^;

ダッフィーのジャケットのボアも取り外し可能。

daf120129-3.jpg

サロペットは金具部分を取り外して着せるようになっております。
帽子のアゴの部分はベルトになっていて、外して垂らしてもカッコイイ^^
靴の中までしっかりボアになってるし、ううん、可愛すぎ。


「可愛いっ」と手に取って、値段を見ると静かに立ち去る方が多いです(当然
でも、シリーズ化されたら、色々組み合わせを変えて楽しめそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。